MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLM、これは絶対禁止です!!

ネットワークビジネスを始めた人の90パーセントが、途中で断念しているというデーターがあります。

それを「失敗」と呼ぶのでしょうが、、、
その失敗原因は、インターネットにおける、MLMにおける、そして人としての「マナー」に欠けた行動にあるのをご存じでしょうか

マイク・カキハラさんが、ご自分の苦い経験を「MLM9つの嘘」として著書に書かれていますが、あのような嘘が横行しているから、素晴らしいビジネスであるはずのMLMが嫌われ者になっているのですよね

プロのセールスマンでもなく、インターネットビジネスも初めてであるあなたが、もし「集客=リクルート」で苦労しているのならば、それは「集客法」に原因があります!

あなたのやり方(集客法)が間違っているのです

あなたのやり方が間違っているのです!
ネットマナー&人としてのマナーにのっとった活動をし、
お客様に信頼をもたれ、感謝していただけるビジネスを展開する

王道を進むことが、アナタのビジネス成功への一番の近道ですよ

ネットワークビジネス、これは絶対禁止です


1. セールス、勧誘はしないこと
2. コピペは絶対に厳禁です。
3. 誹謗中傷記事はNG


MLM集客で失敗する原因~その1~


 あなたは自分のビジネスに誘っていませんか?


大半の人がやる失敗、それは自分のビジネスに誘ってしまう事です。
このことはインターネット展開していても例外ではありません!

勧誘しちゃだめ!
インターネットは関心のある人が見ている!
だからセールス(勧誘)すべき

もしそう考えているなら、あなたは大変な間違いを犯しています。

その理由が、あなたにはわかりますか
…→ 詳しくはこちら


MLM集客で失敗する原因~その2~


 あなたは他人の文章をコピペしていませんか?


コピペ(パクリ)が、ご法度なのは当然です。

しかし、もっと本質的に注意しなければいけないこと。。。
それは、肝心な部分が抜けていると読者が読んでくれない!ということです。

読者に知らせたい肝心なことを書きましょう
いくら良いことが書いてあっても、肝心な部分が抜けていてはダメです。
では、その肝心なコトとは一体何でしょうか
…→ 詳しくはこちら


MLM集客で失敗する原因~その3~


 誹謗、中傷のキーワードを好んで使っていませんか?


会社名で検索すると、必ず出てくる誹謗、中傷のキーワード!

これは、それだけ多くの方がMLMに不満を持っている。…ということです。

誹謗中傷NG!
しかし、これらの誹謗、中傷のキーワードを使うとある問題が生じます。
誹謗、中傷のキーワードを使い続けるとどうなるか理解できますか?

…→ 詳しくはこちら



↓