MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

Wi-Fiが読めなくてもMLMで成功したい?ならば…

Wi-Fiをずっと「ウィ・フィー」と読むと思っていた私。
先日ダウンさんとスカイプしてて、間違いを指摘され「(+。+)アチャー。」でした。

パソコンの用語って、案外難しい言葉が多いですよね。

Wi-Fiは、「ワイファイ」と読みます

Wi-Fi
Wi-Fi」は、無線でインターネットに接続する技術のことをいいます。
Wi-Fi Alliance(ワイファイ アライアンス)という業界団体によって定められたものです。

Wi-Fiに対応したスマートフォンやタブレットなどの普及によりWi-Fiという言葉も普及しました。

チャームって、何かの飾り物

パソコン用語でいう「チャーム」はキーホルダーなどのことではなく、Windows 8.1で表示されるメニューのことです。Windows 8.1画面の右端に表示されます。「検索」「共有」「スタート」「デバイス」「設定」の5種類のメニューがあり、パソコンの中やインターネットの検索をしたり、写真やファイルの共有をしたり、チャームのメニューからできるようになっているのだそうです。

ウインドウズ8のチャームって?

「ゴーグルで検索」って?…できるわけないでしょ。。

これは「Google(グーグル)で検索」が正解です。 将来、ゴーグル型の情報端末機が誕生するかもしれませんが…今は「ゴーグル」では検索できません。
(でも、グーグルを「ゴーグル」って読む人っているんですよね。。)

Google(グーグル)」は検索エンジンのことをさして言われることが多いですが、インターネット上の様々なサービスを提供している企業のことです。 Google社が提供しているサービスの中には「Google Goggles(グーグルゴーグル)というものもあり、少し紛らわしいですね

フリック入力って、なに

フリック入力タッチパネル上で指を動かして操作することを「フリック操作と呼ばれます。日本語の入力方式のひとつとして「フリック入力」と呼ばれることもあります。テンキーのように配置された文字キーにふれて、十字に表示される文字の中から、入力したい文字へ指でスライドして、文字を入力します。

もともと?iPhoneなどのスマートフォン向けの入力法だって認識していたのですが、、Windows 8.1では、通常の入力方法のほかに、このフリック入力に対応しているんだそうです。


さて、
インターネットが普及し、日々新たなネット機器やソフトが話題になる中、様々な用語について行くのはちょっと大変ですよね。

そんなときは、「ゴーグルで検索」、いえ、「「グーグルで検索(ググる)」のが一番の早道
グーグル検索を使いこなせれば、誰でもできるのがインターネットMLMです。

こんな感じに↓↓(ZIPって何?っておもったら…)(^_^)
http://bit.ly/1lE6pi5

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓