MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

引き寄せの法則の秘密☆

こんにちは!

台風8号が近づいているようですね。。
とても大きい台風だそうです。十分にお気を付け下さい

さてあなたは、
引き寄せの法則」って聞いたことありますか

そう、私がこのメルマガなどでよく口にする言葉ですが…

願えば何でも叶う」といいう意味ではないですからね!?(要注意

引き寄せの法則“の動画をどうぞ!!(『ザ・シークレット』始めの20分間)
http://youtu.be/tl3DjHJ5gCs

実はそうではなくって……
「成功を掴むためにはどういうマインドでいればよいか」という話なんです。

願いをかなえる☆

例えば、あなたが今、新しいことに挑戦しようするとします。

どんなコトであれ、最初はなかなか分からないことが多いし、
不安になってしまうことも多いでしょう。

で、なかなか成功できない人はこう考えちゃうんです。

「果たして私には出来るんだろうか…」
「このまま進んでいいんだろうか?」と。

でも残念ながらそのように考えていると、「私には出来るんだろうか
と悩んでる自分が出来上がってしまいます。

そして、堂々巡りが始まり、ずっと悩み続けることになるのです。(不思議..)

実は、、
この世のものにはすべて、特有の振動を持っています。

これは「波動」とも呼ばれますが、人の思考も振動しているエネルギーであり、
それぞれ特有の振動があるんです。

経験する出来事、出会う人、アイデアなどすべては……

自分の波動に共鳴した出来事が起こり、
自分の波動に共鳴した人と会い、
自分の波動に共鳴したアイデアを 引き寄せている

あなたは日々、自分自身の波動に共鳴した出来事を
引き寄せているのですよ。

ですから、あなたがネットワークビジネスで成功したかったり、
素敵な現実を引き寄せたいと思ったら

”思考”を変え、良い波動を出せるよう、
意識的に気をつけていけばいいのです。

そう、
成功を掴む人ってのはこう考えるんです。

「私にもデキル!」「明日は、きっとよくなる」(^^)

ポジティブに考えるから、できる自分を作り出すことができるのです。

以前の自分と視点を変え、「どうやれば出来るのか」を常に考え、
できる方法(成功する方法)を模索し、探求しましょう。

(面白いことに、意識(視点)が変わると、自分の目や耳に入る情報までが
以前とは変わってきますよ

成功への道オリンピックで金メダルを取る選手ってみんなそうですよね。

「私は勝てる!私は飛べるそして金メダルと取れるんだ」と。

そして、思考は現実化します。
自分の考えた通りの現実を作り上げるのです。

成功なんて、ほんのチョットのマインドの差なんです☆

大丈夫、
あなたにもできます
アップがみんなで、応援しています。

Own your life



 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓