MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > ツキを味方にすると成功できる!

ツキを味方にすると成功できる!

類は友を呼ぶ」と言いますが、これは本当です

自分がどうもツイテない、マイナス発想になってしまうと感じたとき、よく周りを見てください。あなたの周りには同類のマイナス発想の集団ができあがっているはずです。

15際の頃、まだ高校生だった舩井さんですは、松下幸之助さんが主宰した大阪府内の高校自治会長の集まりに参加したのだそうですが、松下幸之助さんの言葉が忘れられないそうです。

「私の経験から言うのだが、人と付き合うときは、ツキのある人と付き合いなさい。
ツイてない人間とは、なるべく付き合わない方が良い


当時の船井さんは「おもしろい話だな〜」と思っただけで実感がなかったそうですが、長年経営コンサルタントとして、多くの成功者&失敗者を見てきた今、この言葉はまさしく当を得ていると思う。 そうおっしゃいます。

モノや人に限ったことではないのです。
自分の長所を含め、自分の中で伸びてきたもの、得意なもの、好きなもの、自信が持てるものはすべて「ツイているもの」といえます。

21世紀の今こそ、ツイているものと付き合い、ツキを呼び込むことが大事なのです。

ツイてる人になりましょう!

運を呼び込む3つの言葉☆

運を呼び込む方法とは、
1. まず自己責任で何でもやり、逃げない人間であることが基本です。

2. 後は、先ほど書いたように、ツイている人となるべく多く付き合う

とはいえ、自分自身の運が良くならないと、運の良い人はあなたと付き合ってはくれません。。それも道理ですね。

3つめは、あなたの気持ちと言葉です。

何があっても「ありがとう、感謝してます
そして
うまくいかないときは、「ごめんね」「愛してるよ

そういえば、ハワイの秘法”ホ・オポノポノ“で唱える言葉も同じですね

船井さんも、ホ・オポノポノを始めて知ったときは、びっくりしたそうです。

ハワイの秘法:”ホ・オポノポノ
「ごめんなさい」「許してください」「ありがとう」
「愛しています」



ツイているものと付き合うとツク!?

なぜ  …そう思いますよね?

一般に「ツイているもの」は時流に合っているか、あるいは存在性が非常に有用であり、競争があっても飛び抜けて競争力が強く、存在価値のあるもの。そう考えていいと思います。

誰もが「ツキたい」と思っています。ですから、「ツイている人」と親しくなり、「ツイている商品やもの」を知ると、人の心には、とても強力なインパクトをともなって迫ってくるものなのです。

はじめは誰もが「かなわないかもしれない」と思うと共に「自分もこのようになりたい」とか「こんな商品を扱いたい」「こんなものを作れるようになりたい」と思いものです。

しかも、少し付き合ってみると、ツイてる人になる方法も、ツイてる商品を扱う方法も少しずつわかってくる!・・・・・と^^
自分にもできるという自信がわいてきます。そしてたいていの人は「思う」と同時に「まねる」のです。

まねるとすぐに効果が上がってきます

そう!
ツクもの」と付き合うと、それによって必ず発生する「ツキたい」「ああなりたい」という思いと、「まねる」行動が、「ツキ」をもたらすのです。

この繰り返しが習慣づくことで、あなたの生き方そのものがツイてる生き方となるのですよ

ツキを呼ぶことば☆

感謝の心を忘れずに!

ツキたいと考える人は、世の中に大勢います。
ところが、”ツキつづける“ことは難しい 舩井さんはそう言います。

では、ツキ続けるこつはあるのか
それは「感謝のきもち」です。

そういえば、あの納税日本一の斎藤一人さんも、似たようなことを言っていますよね

ツキのない人は、感謝が足りません。特に戦後の豊かな時代に生まれた人には「ありがとう」と、人に感謝するクセづけができていないといいます。

人は誰しも1人で生きているのではなく、多くの人や先祖に支えられて生きていることを思い出しましょう。

ご飯を食べられる幸せ、
健康である幸せ、
この世に生きている幸せ、、、

感謝の気持ちを持ては、ツキも自然とやってきますよ
ツキは、天が与えてくれるものなのです。

なんにもないとき  ツイている
 困ったときは    ありがとう!
   いいことあったら 感謝してます
      これで幸せ☆   
                 斎藤一人


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓