MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ネットワークビジネスの未来は仲間と作るもの⭐️

朝夕冷え込むようになって、少しずつ木々が色づき始めました。
今年も残すところ、2ヶ月ちょっと

いろいろなことがありすぎた2014年でしたが、自分自身の今年&
MLMを再確認するための大切な1年だったのかもしれませんね。

あなたにとっての2014年って、、
どんな1年だったでしょうか(^0_0^)

……それにしても、思い出したくないこと。目を覆いたいこと。。。
そして、、どう考えてもわからないことだらけの1年だったと…
思いませんか??

今年に始まったことではありませんが、地震に台風、突如の土砂崩れ。
そして、、、大自然に囲まれて幸せいっぱいだった登山者たちに襲った
御嶽山の噴石!。。

なぜ
あの時犠牲になった方たちと、難を逃れて生き延びた人たちと、
私は、、どこが違うというのでしょう?

自然は予測不能だし、人間が自然をどうこうするなんてもっての他
あのような大災害や不幸は、いつ誰に降りかかるかわからない。

私たちの前には、いつも幸せと不幸や災害が隣り合わせにあって、、
何か大きな力で動かされている。 というか、
私たちは、生かされていると思えてならないのです。

災害はいつやってくるかわからない

そう、私は…
東日本大震災が起きたあの2011年3月以来、目に見えない大きな意思の存在やら、自分が生きる意味やら、なぜ自分はMLMに取り組むのか
といったことを、真剣に考えるようになりました。

皆さんにとってのこのビジネスは、もちろん「副収入源」ですよね

それはそうなんですが、
MLMは、取り組んだ人間にお金以上のものも与えてくれるんです


あの日、
私は、いつものように実家の母の横でパソコンを開いて、そう。
メールをチェックしていました。

そしたら、あれ
実家の鉄骨の建物が、横に、気持ち悪いほどゆっくり揺れ始めたんです。
その間、2分以上ですよね。 東日本大震災です。

テレビがついていました。 ワイドショーの司会者が大声で「大地震
を伝え、その後、恐ろしい津波の情景を見ました。。。。
本当に信じられない光景でした。。。

すぐに、メーリングリストに「皆さん、無事ですか??」と投稿すると、
一番に返事をくれたのが、大阪に向かう新幹線の中で、閉じ込められているという
ラベンダーグループのIさんからの返事。

「新幹線の線路も寸断しているかもしれないから、いつ大阪に帰れるか
わからない」と。。

茨城のつくばからは、若い女性メンバーさんが iPadから、家が2時間
近くゆれ続けたこと。階下は、さまざまなものが倒れて、壊れたもので
足の踏み場がなくて。。と。。

家族が不在の中の出来事で、不安な様子を伝えて来ましたっけ。。。

横浜にお住まいの若い男性は、東京の職場から歩いて自宅に戻ると。
都度つど、周りの様子をメールくれましたが、夜中の3時に無事帰宅
したと報告を受けたときは、胸をなでおろしました。。

その日のメーリングの書き込み量は、すさまじいくらい多くって…
みんなで無事を確かめ合い、励ましあったことを覚えています。

でも、どうしても福島にお住まいの2人の方のお返事が来なくって…
東北、福島にお住まいの2人の行方を、仲間と一生懸命捜しました。
留守番電話やら、ツイッター、掲示板の書き込み。

1週間後にお2人の無事を確かめたときは、本当にうれしかった

そう、あの時ですね。
インターネットを通してのお付き合いですから、お会いしたこともない
仲間たちですが、ネットワークビジネスの仲間たちのすばらしさ。
温かさ。そして団結力

このMLMというビジネスが、人の力で成り立っているすばらしいビジネス
だということ&そんなビジネスと仲間とともにある自分を幸せだと
確信したのは


あなたは今、ネットワークビジネス(MLM)という世界にいますが、
それは偶然ではなく、あなたの意思で選んだ世界。

そして、あなたの人生にとって必要・必然・ベストな道

目に見えない大きな意思により導かれたのかもしれませんが、
あなたの、より幸せな将来のために必要なものが、必ず手に入る
最良の道なのは確かです。

ただし、忘れないでほしいことがあります。

地球とMLMと仲間たち・「人」という字の成り立ちでわかるように(2人の人が支えあっている)、
人は一人では生きられない存在。

・周りを幸せにしてこそ、自分が幸せになれるのが”宇宙の法則“だということ。

そして、
・このネットワークビジネスの世界もまた、その法則に従って動いている世界
だということです。


でも、それをしっかりと自分の「心棒」にして顔晴っていれば♪

私の幸せに不可欠だったもの=仲間と自分の居場所(立ち位置)
が見つかったように、
あなたの幸せに不可欠な何かは、必ず見つかりますよ

来年も、さらに試練多い年になるかもしれません。
でも、この宇宙の法則に従っていれば、怖いことはありません。

あなたは一人ではない

MLMという世界で出会った、心ある仲間が一緒なのですから^^/

Own your life!!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓