MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

悪銭身につかずと申しますが… (波動の法則)

世の中には、人の心の弱みにつけこんだ?
もろもろの、弱いものいじめ悪徳商売があるようで、、

テレビをつけば「怪しい電話」「振り込め詐欺」に対する警告CMが
何回も放送されたりしていますよね。
(NHKではいつも、同じおばちゃんが欺されてるし〜。

85歳になる実家の母と、いつも
「どうして、実の息子の声を聞き違えるんだろう」とか
「いくら風邪を引いているといったって、聞き違えるのはおかしい」だの
「どこに、それだけのお金があるんでしょ」だのと言い合っていたのですが、

とうとう、実家にもかかってきましたよ
振り込め詐欺の電話!…>_<……>_<…

高齢で耳が悪くなっている母ですが、おかしいと思って見ていると、
「あんた、本当に●●●●」と何回も聞き返しているのです。

最終的に、そばにいた娘に電話を替わったら、相手は電話を切ってしまった!
のですが、弟の名前を騙った電話の向こうの男の声は、弟とは
似ても似つかない、高い声で早口だったといいます。

でも、さすがにいつも「だまされない」と豪語している母でしたが、
電話が終わった後は、つい不安に駆られたそうで、すぐに広島の嫁さんに
電話していました。。。  よ♪


波動の法則でMLM成功

この世は波動の世界です

この世は、「波動の世界」です。
私たちは、こうしている間にも、心の中で様々な思いを抱き、そして…
言葉を発し、手を動かしながら、目に見えない波動を発しています。

うれしいときには、うれしい波動
悲しいときには、悲しい波動。

心穏やかに、子ども達の寝顔を見ているときは、愛情にあふれ、
家族の健康を願いながら、料理するときは、笑顔と愛情の波動

仲間と一緒に、一つ事にまっしぐら。仲間を信じ、突き進む熱意の波動。
目的が達成できたときの喜びと感謝の波動

そして私たちは、
自分が発する波動の周波数と共鳴する波動の持ち主や出来事を、引き寄せるのです。

ですから、振り込め詐欺などにだまされ易い人って、やはり
「不安」や「心配」というような負の思いや波動を抱いていたり、もしかしたら、

波動自体が弱くって、負の波動に取り込まれやすいのかもしれませんね。。


さて、
私の、もちろんあなたの行き先も、「幸せワールド」です。
MLMの成功=「幸せ♪」ですよね^^)

だったら、不幸せや欺しのような「負の波動」に負けないような強い波動を出し続けられるよう、
強い意志(強い目標や念)を持ちましょう。

そして、
常に学び、精進し、周りに素敵な正の波動を出し続けられるような
器の大きな人間になる努力をしましょう

お金というものは、あなたが発した念や波動、エネルギーが形を変えて
あなたの元に戻ってきたものです。

「悪銭身につかず!」などと申しますが、もしあなたが負の思いを抱いて
お金を手にしたとしたら、そのお金はあなたを不幸にするお金です。

逆に、周りの幸せを願う、そんなあなたの愛情の波動が形を変えたお金は、
どんどん大きく育ちます。

世の中って、そういうものですよ

21世紀の今、私たちのいる世界は大きな転換点に来ています。

この地球&日本を、幸せ波動いっぱいの形で子孫に手渡すことが出来るよう、
このMLMの世界で力を尽くすことが、私たちに課されている使命なのかもしれません。

Own-your life!


 

 

 

女性だから成功できる


 


↓