MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

金持ち父さんのビジネススクールはリーダー論♪

金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバートキヨサキさん。

business-school金持ち父さんのビジネススクール』という著書もある
のですが、セカンドエディションの副題が……
私が副業MLMを勧める理由」 

キヨサキさんはその中で、MLM(ネットワークビジネス)
8つの価値
について話しています。

 

 MLM8つの価値とは…≫

本当に平等な機会
人生を変えるビジネス教育
あなたを抑えつけるのではなく、引き上げてくれる友人たち
ネットワークビジネスの価値とは何か
あなたの最も重要なビジネス・スキルを開発する
リーダーシップは不可欠だ
お金のために働くのではない
自分の夢に向かって生きる

そして、、
その中でも一番重要なものは、
リーダーシップを開発すること」だと強調していますね。。

MLMとは、自分を中心として組織作りをするビジネスです。
リーダーなくして組織はあり得ません。

また、リーダーシップを開発することは、Bクワドラントの一番の資質を開発
することでもあります。

お金は一番良いリーダーやマネージメントチームのいるところに
流れて行くものですからね

だからこそ、
自分を磨き、リーダーシップの能力を身につける必要があるのです。

ネットワークビジネスは個人起業ビジネスであり、またチームビジネスでも
あります。

チームの中で、自分がどのようなリーダーたるべきか
それが問われるビジネスでもあるのです

金持ち父さんのビジネススクール名言集♪

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓