MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

プラス思考が成功の秘けつ

「やり方はわかっている。
でも、教えてもらったとおりにやっても結果が出ないのです

このような相談をいただくことがあります。

……それは、あなたの考え方が間違っているからです
いくら同じ作業を繰り返しても、間違った発想「考え方」をしていたら結果は出ません。
どういう考え方で作業をしたのかによって、結果が違ってきてしまうのです。


こんな話があります。2人の靴のセールスマンがアフリカを訪れました。
現地の人たちが誰も靴を履いていないのを見て、会社に報告した言葉です。

(A)「アフリカの人は皆素足です。だから靴は売れません><;」
(B) 「すごいです。みんな素足で靴を履いていません。市場は無限です!!」

同じ状況を目にしたにもかかわらず、考え方の違いによって、2人は全く正反対の捉え方をしました。

考え方の違いは行動に表れます
さあ、どちらがアフリカの市場を制したのかは、言うまでもありませんね^^

これはMLM(ネットワークビジネス)でも大いに当てはまります。
MLMで成功する人は、目の前の現象をプラスにとらえる人なのです。

有名な京セラの稲盛会長さんは、こんな方程式を使って、この考え方の重要性を説明しています。

/////////////////////////////////////
成功=能力×熱意×考え方 
/////////////////////////////////////

ですから、もしあなたがMLM成功を目指していらっしゃるのでしたら、諸々のスキル、能力を高めるのも大事ですが、もっと大切なのは……
そう、何事もプラスに考える、その考え方を身に着けることなのです。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓