MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 成功する考え方にシフトする(リーダーのまねから入る)

成功する考え方にシフトせよ!

「あなたは今、成功していますか?」
「成功していない、今の状況を作り出したのは、誰ですか

・・・・そう、自分自身です。

私たちは今まで、様々な出来事を経験し、その都度、自分で考え、選択して、行動してきました。

高校を選んだのも、そして配偶者を選んだのも、自分です。もちろん、選ぶ時に、誰かのアドバイスや強いすすめがあったかもしれません。でも、最終的に選んだのは自分自身です。

ということは…、今の自分を作っているのは、私たちの過去の選択、すなわち「考え方」の結果だと言うことです。

MLM(ネットワークビジネス)で成功するには、現在の考え方を、成功する考え方にシフトする必要があります。

では、MLM(ネットワークビジネス)で成功する考え方になるにはどうしたらよいのか

それにはまず、成果を出しているリーダーのコピーをする(まねをする)ことです。

ネットワークビジネスは「コピービジネス」と言われますよね。
特に、「これだ!」と思える、模範とするリーダーとは積極的に関わり、いろいろなことを教わるようにしましょう。そして、よいと思うことは、ドンドンまねてください!

秘訣は、なるべく多くの時間を一緒に共有し、たくさん会話することです。

あなた自身の周りの環境を変えること。これも大事です。
なるべくポジティブ、プラス思考の人と一緒に行動するようにする。そんな仲間、ビジネスグループを選びましょう。
 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓