MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > リーダーのアドバイスは、即実行!

リーダーのアドバイスは、即実行!

ネットワークビジネスでの成功者は皆、”素直”です。

素直」とは、人によっていろいろな解釈が出来ますが、MLM(ネットワークビジネス)で成功する素直とは、「言われたことを、すぐに実行すること」を指します

「わかっているということと、出来ると言うことは違うよ」とはよく言われることですが、

学校の教室で、先生が「ここが大事だよ!」とと話してくれたこと。それをすぐにノートにメモすることは、素直なことです。でもそれを、家に帰って読み返し、覚えること。やってみることまでをする生徒が何人いるでしょうか
これが、生徒達の成績を左右するのです。(これって、塾講師をしている主人とよく話すことです

MLMもこれと同じで、成功していく人は、教わったことをすぐに実践するのです。

リーダーが、「この本はよいですよ.是非、読んでみてください!」といったら、すぐに買って読みます。 もし、言われてすぐに買ったとしても、読まない人は、素直な人とはいえません
「買うまでは、買ったでしょう?」と思いますか でも、ほんのわずかな違いだと思うかもしれませんが、その差は半年、一年もすると、ドンドン開いていくのです。

ーーーーーーーーーーーー
「でもね〜。わかっているんだけど。。。」と、すぐに行動に移せない人っていらっしゃいますね。本業で優秀な成績を上げている営業マン、会社経営をしている社長さんなど。
特に、私と同世代の皆さん、人生経験の長い方ほど、その傾向があるような気がします
私もすぐには理解できませんでした。いえ、わかっちゃいるけど、出来なかったというのが本音です
でもここでしっかりとお伝えしますね!

MLM(ネットワークビジネス)にはネットワークビジネス成功するやり方というものがあるのです。”郷に入れば郷に従え!”

いくら過去に成功体験があったとしても、過信していると必ず失敗しますよ 自己流は”事故流”です。100%失敗すると思ってください。

先日も書きましたが、、、
成功できないあなたを作ったのは、過去のあなたです。

特にビジネス初期段階は、わからないこと、出来ないことを自分で処理しようと思わずに、素直にアップに相談して、その通りに実行してください。

アップラインを利用すること」=MLM成功の一番の近道です。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓