MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

引き寄せの本質は”エネルギー波動”

12月に入ってから、真冬並みの寒い日が続いていますね。
インフルエンザも流行の兆しとか (忙しい年末年始にかかります。体調にはどうぞご留意くださいね。)

さてあなたは、
引き寄せの法則って聞いたことありますよね(^-^)

そう、このメルマガで話題に出ることば(頻出重要語句)ですが…

「願えば何でも叶う」といいう意味ではありませんよ

//////////////////////////////////////////////////////////////

引き寄せの法則“の動画をどうぞ!(『ザ・シークレット』始めの20分)
http://youtu.be/tl3DjHJ5gCs

//////////////////////////////

引き寄せの力はあなたの波動から
この世は……波動の世界☆
…ということは、先日の私のメルマガでもお話ししましたが^^

私たちは、いつも”目に見えない波動”(エネルギー)を発しています。

最近の研究によると、見えない波動は、時空を超えて、瞬時に
地球の裏まで到達することができる? な~んてこともあるそうですが、

何にせよ、見えなくても、気づかなくても、自分の発する波動は
周りの人に影響を与えるのです。

「な~んか、好きになれないな。。」 とか
「なんとなく、雰囲気になじめない

という場合は、自分の波動とあまりに違う波動に出会った時だし。

「この人といると、なんとなくほっとするわ」 とか
「とても落ち着いて、安心できる雰囲気の人だ

…という感じは、自分と似た波動に出会って、波動同士が
共鳴できている場合ですね。

でも、びっくりすることに、この波動に現れるのは、
その人の性格や考え方ばかりじゃないのですよ。

表面的なものや「今だけ!」というような瞬間的なものでなくって、

「その人が生きてきた人生そのもの」というか、人生の重さや
人としての度量。 もちろん、知識や技能なども含めて、
その人となり”が現れてしまうのが、”波動エネルギー”なのです。


引き寄せの本質は!?

ビジネス仲間の間では、すでに伝説にされている私の実話なんですが…

8年前に、このビジネスを始めた時の我が家は、経済的にも
人間関係的にも、ほんとーに、悲惨な状況でした(-_-メ)

メールだけは何とか打てましたが、&パソコンをインターネットに
つないで、画面上で文字を打つことくらいはできましたが、、

私のパソコンの技量は、ほぼ「初心者」でしたし、

気持ちは沈み、 「お金ほしい(*_*)/」 という気持ちと
焦りだけが人一倍大きい状態だったかもしれません

でも、
「何とか今の状況を脱したい!」という執念ともいえる熱意は
人一倍大きかったですよ

結果、2007年から2年間で、40名以上のダウンさんをリクルートしました。が、
当時の新人さんで今残って活動されているのは、北海道のSさんだけ。。です。

思えば、文字入力も思い通りにできなかったり、スカイプなどの
ソフトのインストールも一人でできないような、パソコン超初心者
の方ばかりを相手に、毎日電話やスカイプで声をからしていただけ
だったような気がします。

毎日、口から出てくるのは溜息と、
「あ~~、、パソコンスキルの高いダウンさんがほしいな~でした。

私から発せられる波動が、「頼りない私みたいな者にでもできます」
みたいな、とても甘っちょろくて、とても軽薄なモノだったから
かもしれません。。。

「このままでは、どうも埒が明かないわ」と…

毎日のように、ダウンさんたちにパソコンスキルを教える為、
ビジネスのノウハウを伝えるために、読書をしネット検索をして、
ダウンさんフォロー用のマニュアルテキストを作りまくりました。

会員サイトを作るために、必要に駆られて、初めてブログというもの
やビルダーに手を出したのが、2008年でした

で、
そうこうするうちに、ビジネス資料を請求される方のアンケートに
「パソコンスキル:ぼちぼち」とか「プロ並み」なんてのが目立ち始め、

今や、杉山さんのような、パソコンスキルの素晴らしいメンバーさんが
いっぱい集まってくれるようになってきて、今に至るわけです

2009年に実家の父が亡くなり、子供たちの就職や結婚。

実家の母の介護とか、
そんな実生活での様々な体験をし、私自身の発する波動が
変わってきていたのが、一大要因だったと思いますよ。

杉山さんがビジネスに参加され、また本格的に二人三脚で
動き始めたのは、2011年、東日本大震災の年の夏でした

こう聞くと、「本当?信じられない!」とおっしゃる方も多いでしょうが、
本当に! 引き寄せ(波動の法則)って不思議 ですね
////////////////////////////

念じ、願うことは、とても大切な波動発信の手段です。

でも、忘れてはならないことは、あなた自身が引き寄せるのは、
あなたに似た波動や魂を持つ人だってこと

今以上の未来を望み、より素敵な仲間を引き寄せたいと思ったら、
自分がそのお相手に見合うだけの”波動”を持つ人間になる必要が
あるということです。

願うと同時に、自分自身の知識や技能&スキルの修練。
また心という面の修練も大切だということを忘れてはいけませんね。

ネットワークビジネスの世界こそ、私たちの人生そのものを
向上させてくれる最高の手段だと、断言いたします☆

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓