MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 金運アップの風水縁起(2015年度)

金運アップの風水縁起(2015年度)

2015年の干支は「未(ひつじ)」ですが、よく字を見てください
ひつじ(未)という字は、未来の””。

未が来る」と書いて『未来』なのですから、明るい未来が開けている年だといえますね。(Dr.コパによると、未年の大きな特徴は、夢を叶えるためのハードルが低く、夢がかないやすいのだそうです。)

ですから、2015年未年は「創造」「挑戦」がテーマ
明るい未来、開ける未来に向けて、行動を起こすことが大切です。
躊躇する暇はないかもしれません。やった者、行動したものが勝ちですよ

「どんなことも今ならできる!今年ならできる!」と勇気をもって、挑戦、創造する年にしましょう。

今年のラッキー方位は:東北南西(鬼門と裏鬼門)
鬼門と聞くと怖そうな気がしますが、要は、それだけ変化のパワーが大きい年だということですね。
日々、「昨日と違う自分」を意識しながら過ごすのもいいかもしれません。

ラッキーカラーは:黄色ゴールドグリーンです。

風水で金運アップ
以下に、今年のあなたのの金運を上げ、ネットワークビジネス成功を手にするための開運縁起をご紹介します。お役立てください(^^)

 

金運を上げる10の風水縁起

未が来るのが「未来」です

(1)果報は寝て待て!
必死に思い続ければ、思いがかなうわけではないのです。
願いを叶えたかったら、やるだけやった後は、いったん忘れ、たまにふっと思い出すくらいがいいのです。


(2)金運が弱かったら、西にリンゴ1個とみかん2個
西に黄色」が金運風水の定番ですが、いまひとつ効かなかったら、一度リセットしましょう。マンネリは禁物です。


(3)女房に金運があれば、亭主がダメでも大丈夫
ため息をつく暇があったら行動です。もともと風水は主婦のために編み出された学問?^^ まずは家のお掃除から始めてみましょう。


(4)週1のオムライスで金運大逆転
食生活の金運アップは、黄色い食物と食後の甘いもの☆ 卵料理や食後の甘いフルーツは金運に刺激を与えます。


(5)「お金がない」「だめだ。。」は禁句で
お金は感謝のエネルギーが形を変えたものです。そして多くの仲間の間を動き回るもの。「お金がないから。。」と仲間の誘いを断り続けると、お金も仲間もチャンスも逃げていきますよ。


(6)玄関の汚れた家には幸運は来ないもの
「一生懸命にやっているのに、成果が出ない。お金が入らない」もし思い当たるなら、家や職場にツキがないのかも。入口はいつもきれいにしておきましょう。


(7)金銭トラブルは不運なお金の奪い合い
お金の貸し借り、遺産相続のもめごとなどの金銭トラブルはそもそも、本人の金運のなさから始まります。風水縁起で金運をアップして、運の良いお金だけを引き寄せられるようにしましょう。


(8)小銭がお札を追い払う?
あなたのお財布には、お札と一緒に小銭がじゃらじゃら入っていませんか?お札はプライドが高いので、小銭と一緒だと気を損ねて出て行ってしまいますよ。。


(9)お金に困っているなら、冬至にゆず湯
2014年なら、12月22日が冬至です。ぜひこの風水縁起を試してみてください。


(10)お金持ちになるのにお金はいらない
確かに、お金は幸せになるのに一番便利な道具ですが、もっと大切なものがあります。それは♪ 吉相の住まいと愛、そして運のいい財布です。それらをすべて持っていれば、封類では何もしなくてもお金に恵まれるというそうです。


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓