MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ネットワークビジネス成功は決断から始まる

何事もそうですが、物事を成し遂げるには、”決断”が必要です。

今、世の中で成功している人のほとんどが「必ず成功する」と決めて、行動した人たちです。
オリンピックで金メダルを取った選手も、「金メダルを取る」と決めていなければ、金メダルは絶対に取れません。

…ということは、あなたがMLM(ネットワークビジネス)の世界で成功したいと思っているのなら、まずは必ず成功する」と決断する必要があるということです。

ところが、ネットワークビジネスを始める人のほとんどが、この決断をせずにスタートするか、あるいは、決断するまでに無駄な時間をかけてしまっています。
特に多いのが、「もう少し理解してから…」「商品の体感が出てから…」「本業がおちついてから…」などと、条件が整っていないことを言い訳にしてしまうケースです。

でも、そのような言い訳をする人に限って、たとえ今の条件がクリアになっても、新たな「出来ない条件」を探して、動き出さない人がほとんどなのです。。。

また、私の経験上、条件が完全にそろうことなんて…?? あり得ないと思いますよ
ですから、「言い訳を絶つ」。これからスタートしましょう。

まずは「やる」と決めてしまうことが、あなたの成功への道の第一歩なのです。

//////////////////////////////////////////////////
決断 →行動 →条件がそろう →成功
//////////////////////////////////////////////////

面白いことなのですが、行動しているうちに条件がそろってくる
それがこの世界なのですよ
ただ、この決断にはレベルがあるようです。生ぬるい決断ではいけません
腹をくくって、「何が何でも成功する!」という強い決断本気の決断をすることが不可欠です。

成功しているトップリーダー達には、必ず、どこかで本気の決断をした時がある。
そして今があるのだと思います。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓