MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

思考は現実化する!

ナポレオン・ヒルナポレオン・ヒル(Napoleon Hill,1883年10月26日 – 1970年11月8日)は、アメリカ合衆国の著作家。成功哲学の祖とも言われ、『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』(Think and Grow Rich)の著者として世界的に有名な方ですね。


彼の一連の著作は、有名な鉄鋼王アンドリュー・カーネギーとの出会いがきっかけだったといいます


1908年、新聞記者として世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーにインタビューをした際、「20年間無償で500名以上の成功者の研究をして、成功哲学を体系化してくれないかと頼まれます。

彼は「やらせてください」と即答し、それから20年間苦悩の末、約束通り1928年に『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』(Think and Grow Rich)を執筆したのです。

ですから、「思考は現実化する!」という教えをはじめ、ナポレオン・ヒルの成功論とは、500名以上の成功者の実体験を基にするもの。 嘘でもキレイごとでもない、正確なデータをもとに導き出された結果ともいえるものなのですね。

彼の代表作といわれるのがこの本です↓↓(思考は現実化する148

思考は現実化する!

人は神様のわけ御霊をいただいた素晴らしい存在だといいます。信じれば突き進めば、それだけの力を発揮できる、素晴らしい能力を秘めた存在なのだともいわれます。

改めて何度目かの読書でしたが、副業等でネットワークビジネスに取り組もうとする方ばかりでなく、ぜひ多くの方に読んでいただきたい。そして自分自身を信じ、生きていく上の勇気を持っていただきたいと、そんな思いを強くしました

●Amazonサイトの商品説明より↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
人は自分が思い描いたような人間になるという。

すなわち思考は現実化する。
原題は『The Think and Grow Rich Action Pack』。
「Rich(富)」とは

金銭的なもの精神的なもの、いずれをも指す。自己啓発である。
「自己啓発」の語に警戒心を感じたら要チェック。
そういう人こそ本書を読む価値があるかもしれない。

著者のナポレオン・ヒルは、鉄鋼王カーネギーの発案に乗り、20年間
無報酬で「成功哲学」を徹底的に研究した。カーネギーが見込んだ500人を
インタビューし、彼らが成功していく過程を子細に追視。

そこに共通する”思考”と”やりかた”を体系的にまとめたのである。
驚くべき偉業である。

この本は、なぜ「あなた」が今の「あなた」なのかをやさしく教えてくれる。
不安の種を取り除き、未来を自分の思う方向に切り開いていくすべとともに。

確固たる願望を持つこと、決断、信念、忍耐、マスターマインド、計画の
組織化が成功の扉を開ける鍵であると説き、「欲しいものを知れば、
それは得られる」「他人を傷つけてまで成功することほど、愚かなことはない」
という。

そして「勝利者は断じてあきらめない」とも。
リンカーン、O・ヘンリー、フォードなどが、それぞれが持っていた負の面を
いかに克服し成功し得たのかは、わかりやすい事実であるだけに
心にずっしりくる。

本書はベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の原典なのであろう。
(本所 凱)

////////////////////////////////////////////////////////////

 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓