MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネスのはじめ方 > MLM成功の為の心構え > 代償の先払い(ネットワークビジネス魔の関門とは!?)

代償の先払い(ネットワークビジネス魔の関門とは!?)

権利収入と労働収入の違い

収入の権利化を構築していくネットワークビジネスは、労働収入と決定的に異なる特徴があります。

それは『初期の頃の収入がその仕事量に対して少ない』ということ。
ここが一般のいわゆる労働収入と一番異なる点です。

一般的な仕事では、自分が働いた時間や、労働量の見返りとして、収入を得ています。そして会社に給料を保障してもらう条件で、一定の時間を会社に拘束されます。

つまり、自分の大切な時間を売ることによって、収入を得ているのですから、時間給、日給、月給、保障される期間は異なっても、ある程度収支の見込みが計算できますね

サラリーマンやアルバイトでは、とにかく一定時間働きさえすれば、普通、十数万円から、二、三十万円くらいは月収として当たり前のようにもらえます。

対してMLMは、最初は誰でもダウン「ゼロ」の状況からのスタートです。
最初の数ヶ月は、ゼロから数千円のままってことも珍しくありません
0からのスタート
ネットワークビジネスには、保障給という概念はありません
つまり、ビジネス活動にかけた時間に対して収益が発生するのではなく、活動した結果、まず自分から始まる愛用者の流通組織が拡大し、その売上げに応じてコミッションが発生するという仕組みなのです。

組織を構築できなければ収入もありません。
ネットワークビジネスの世界では、「働かざる者」は食べていけません
特に最初の時期はテコの原理が働かないので、努力に対して収入が少なく感じられるのです。

このテコの原理が働かない期間が、ネットワークビジネスの魔の関門です

ビジネス初心者に必ず訪れる魔の関門

ダウンさんができ、製品の流通組織ができなければ、収入が発生しない

誰でも最初は「リクルート」と「ダウンのためにぼろ雑巾のように頑張るのみ」という厳しい状態からのスタートとなります。収入は、数百円~数千円

困ったことに、この魔の関門は、不慣れでビジネスの確信のない開始早々から訪れます。。。

・思うようにダウンが獲得できない。。。
・或いは、ダウンがついても中々やり方を覚えてくれない。。。
・ダウンさんにメールしても返事が返ってこない。。。
こんなお金にならない、遅々として重い仕事がいつ果てるともなく続きます。

てこの原理??それが誰にでも必ず最初に訪れるのです。

でもここで「あ~っ、バカらしい。もう辞めた」と思えば終わりです。

この「逆テコの時期」がネットワークビジネスの成功と失敗の分岐点
多くの人をふるい落とし、通り抜けることができる人が少ない魔の関門なのです。

テコの原理の初動!

少なくとも最初の6ヶ月間は、こんなもんだ!という覚悟をもって臨んでください。
関門」を乗り越えテコの原理が働くようになると、組織が自己増殖し始めます。

ネットワークの組織の力は絶大です。

30人から100人は、不思議と最初の30人よりずっと簡単にできてしまいます。
そして今までの労働集約型では経験できなかった、収入の飛躍が始まるのです!

シングルレベルの思考では思いもつかぬことが現実となりますよ。

これがネットワークビジネスの醍醐味です
他の人の労働の一部を、集積的に自分が受け取ることができるようになるのです。
自らの労働以上に、組織労働の一部を受け取れるようになるのです!

ネットワークビジネスの醍醐味

ビジネス参加初期の集中力と粘り強さが成功のカギ!

テコの原理といわれる30人以上のダウンラインの構築
実は、この作業は、言われるほどそんなに困難な道のりではありません。

特に、集客にインターネットを使う私たちの場合、最初の数ヶ月間、ビジネスの基本を素直にしっかり学んで、手を動かし続ければ
夢は現実に変わります。

夢は現実になる♪
しかし、それがデキナイ方があまりにも多い……

こんな理由からでしょうか

ネットワークビジネスの成功者の多くは、「継続こそ力」とか、「駆け抜けなさい」と言うのでしょう。

そう、
ネットワークビジネスの成功のキーワードはビジネス参加初期の集中力粘り強さです。
そして6ヶ月間は集中して頑張る

その結果は、必ず数字に現れます

代償の先払い

代償の先払い」ということばがあります。

つまりこれは、あなたがもし成功を手にしたいと思ったら、そのために前もって何かを差し出さなくてはならないということ。

では、成功するために先払いすべきものとは何でしょうか それは……「時間」と「労力」です。

MLMで真剣に成功したいと思ったら、家族や恋人と過ごす時間、趣味の時間が減ります。そうなると、周りから「つきあいが悪い」の「おまえは変わった」のと、さげすんだように言う人があるかもしれません。

また、睡眠時間も減らなくてはいけなくなるかもしれません。
そうなると、体力的にもきつくなるかもしれません

でも、よ~く考えてみてください
あなたの今の生活は、今まで通りの時間や労力の使い方によって作り出されたものです。

つまり、これまでと変わらない生活を繰り返しているままでは、ネットワークビジネスに取り組んでも大きな成功を成し遂げることは出来ないということです。

今まで何かに使っていた時間を、集中力をMLMに差し出しましょう

成果が見えてくればしめたもの!
遠くの目標に向かい、今日1日のやるべきことを淡々とこなす
今日一日の成果を感謝しながら歩き続けることに、ワクワク感を感じることができるようになれば、それは必ず成果として形になり始めます。

まずは6か月

覚悟を決める/成功するまで辞めない!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓