MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > ネットワークビジネス成功の極意 > MLM成功者になる! > 目標達成に役立つことこそを優先する/パレートの法則

MLM成功は時間の使い方次第/パレートの法則

私たちに与えられている時間は、誰もが1日24時間ですが、この限られた時間を、日々、いかに使っていくかという「時間管理」の考えも、成功には不可欠です

もしあなたが、明日の旅行の準備をしていて、荷物がトランクに入りきらなかったらどうしますか?おそらく、どうしても必要なものから詰めていって、入りきれないものはあきらめると思います。

これは私たちの日々の仕事や生活にも当てはまります。

私たちの日常には、「やりたいこと」や「やらなければならないこと」はたくさんあります。
でも、これをすべてやろうとしたら無理な話ですし、、
全部が自分の目標にとって必要なことなのかはわかりません。。。

時間管理で一番重要なのは、今日行わなくてはならないことに「優先順位」をつけることです。

パレートの法則とは
パレートの法則」ということばを聞いたことがありますか
これは、イタリアの経済学者、パレートが発見した法則で、別名「80対20の法則」と呼ばれるものです。

この法則によると、「成果の80%は、20%の優先事項によって決まる」。
つまり2割の優先事項をこなすことで、8割の成果を生み出すことが出来るというのです。

一日の始めに毎日、「今日やるべきこと」を実際に書き出してみてください。
その項目に、必ず優先順位をつけてこなしていく習慣をつけましょう
1日は24時間!「え!?もう夜??」なんてことにならないように><;

※優先順位の付け方で意識すべきことは、「目標に役立つことは重要」「役に立たないことは重要でない」という原則です。

 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓