MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ビジネスオーナーはあなた!

ビジネスのオーナーはあなたです

MLMは個人事業ネットワークビジネス個人起業ビジネスです。
(まずは一人から始めて、仲間を増やしていく。
そしてその仲間内で流通する製品売り上げから、それぞれのメンバーにコミッションが発生するのです。)

ですから、雇われ感覚でビジネスをするのでなく、常に、「自分がオーナーだ」という考えで行動してくださいね。

よく、「アップがフォローしてくれない」とか「ダウンが動いてくれない」と嘆いている方がいらっしゃいますが、決して人のせいにはしないことです。

私も以前、グループの成績が伸びない時に、メンバーのせいにしたことがありました。。
「あの人が、思うような数字をだせなかったから…」
「あの人が、辞めてしまったから……」

でも、すべての結果は自分に責任があるのです

ネットワークビジネスではアップや親であり、ダウンは子供であるといえばわかるでしょうか 夕食が終わり、今で寝そべってテレビを見ながら「子供は勉強しなさい!」と叫んでも、子供から反感を買うだけです。。。

子どもは親の背を見て育ちます
アップである自分が、日々目標を意識しながら手を動かし、行動していてこそ、ダウンラインも、組織も活発になるのです。

オーナーとしての発想がある人は、すべての責任は自分にある(自分が源)と考えます。
また、アップやリーダーに対して依存心や依頼心があるうちは、大きな成功を収めることは出来ません

もちろん、最初のうちは、アップラインを頼って、協力を求めたりいて構いません。
ただ、「いつまでたってもアップラインを頼っていては大きな組織は作れない」と言うことです。

常にリーダー意識をもって、動き続けること。
これがネットワークビジネス成功を目指す全員の大事な心構えです。

ネットワークビジネスの長所と短所

ネットワークビジネスリスクが無く始められるという長所をもっています。
でもそれを逆に言うと……始めやすいが辞めやすいといえるかもしれません

もちろん、MLMにおけるオーナーはあなたご自身です。もしあなたがおお辞めになったとしても、誰も攻める人もいませんし、全てはあなたの自由です。

手を休めても誰も文句を言う人はありません 記事上げをしなくても誰も文句を言いません
休むことも辞めることも簡単で、全ては本人の意思で決まる!
それがネットワークビジネスの世界なのです。

そう、
ご本人がギブアップしたら無理にお引止めはいたしません
MLMはチームビジネス
でもまた、あなたが成功を目指して歩き続ける限り、どこまでも一緒に頑張る
それが私の考え方です。

またそれが、ネットワークビジネスというチームビジネスの特徴なのです。

普通の仕事をやる気持ちで取組めば成功します

ここまで聞くと、ネットワークビジネスって大変そうだって思いますか

でも、朝から晩まで束縛されて働く、一般的な会社員の仕事に比べたら、はるかに楽ですし、はるかに富を得る可能性があるビジネスです。

つまり、普通の仕事をやる気持ちで取組めば成功できます
1年後にはネットワークビジネスで成功
ネットワークビジネスで成功するために、あなたがやるべき事は単純明快です。

1日1~2時間、週に5~10時間をビジネスの為に使って下さい。
そして普通のサラリーマンやOLが働くような気持ちで、ビジネスに取り組む
たったそれだけで、1年後にはネットワークビジネスにおける成功を手に入れていることでしょう。

継続こそが、ビジネス成功の最大の秘けつ!


 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓