MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

コミットメントは成功への重要ステップ

成功の秘訣は素直さ!自己流は事故流です

「私なりに頑張っているんです
「でも、なかなか成果が出ないんです。。」
「自分なりにはやっているのに、どうして結果がでないんでしょうか

そんな悩みを抱えているダウンさんは、意外に多いのです。

行動していないのではなく、頑張っているのに結果が出ない。。。
私から見ても確かに精一杯頑張っている!でもイマイチ成果に結びつかない……

でもなぜ、一生懸命やっているのに成果に結びつかないのでしょうか
成果が出ないのはどうして?
そんな方たちを見ていると、ある共通した特徴があるのがわかります。
それは「とっても頑固なこと

つまり自分のやり方に執着し、アップや仲間のアドバイス通りに自分にやり方を変えられないのです。

「それはわかっているのですが・・・」とか
「はい、わかりました。頑張ります」と

口ではおっしゃるのですが、考え込むように手が止まってしまったり
または相変わらず自己流で進めていらっしゃる><;

自己流は「事故流」です! ↓↓
( http://www.mlm-networkbiz.net/archives/2298 )

どうしたら良いのか その答えは本当に単純なことなのです

最初に頭をリセット(心を真っ白にして、仕切り直しをすること!)すること
そして、アップ言うとおりに手を動かすこと
最初は、マインドをリセットする事!そこからがスタートです。

新しいことを吸収したいのならば、今までの自分のやり方を一度捨ててみて、真っ白な気持ちで取り組んでみる
小さなこだわりを捨てることで、見えてくるものって、案外多いですよ(^^)

逃げ道を絶つための「コミットメント

うまくいかない!と感じているのは、現在の状況をいち早く改善したいと願っているからですよね

このどうしようもない状態から抜け出すためには、まず「必ず成功する」と固く決意する必要があります。

そしてそれをハッキリと意思表示として言葉にする(コミットメント)のです。

例えば
「いつまでにタイトルを取る
「いつまでにいくら稼ぐ」 など。

成功者は有言実行者成功者と言われる方々は、口にしたことと行動が必ず一致しています。

いわゆる「言行一致」であり、常に「有言実行」です。

自分の意志を言葉にする(コミットメント)ことによって、自分の逃げ道を絶つのです

もちろん、「言わなくてもやるよ!」という人もいるかもしれませんが、逆に「言わない=逃げ道がある」ということにもなりえます。結果が出なかった時に、何の責任も生じませんから……

重要なのはコミット(宣言)をすること
やると決めたことを、『口に出す』ことが大事なのです。

もちろん、それが達成できなかったとしても、ペナルティが科せられるわけではありません。「コミット=自分との約束」です。

ただ、コミットすることによって、責任感が生まれ、自分を鼓舞するようになっていくことは間違いありません。

コミットメントにはタイムリミットを設定しましょう。

ネットワークビジネスを成功させる為には、目標を持ちそれを明確化することが重要です。

既にお分かりのように、、
コミットメントとは、あなたのたてた「目標」や「」を言葉にしたものですから、コミットメントには「期限」が必要です。
⇒ http://www.mlm-networkbiz.net/archives/1875

コミットメントをする際には、「いつまでに達成する」というように、必ず期限を設定しましょう。

達成期限をコミットする
きちんとした事業計画書を作る必要はありません。
まず目標を設定し、それを意識し、毎日繰り返し目標・願望を確認する行為が大切なのです。

あなたの行動に従い、状況は日々変わっていきます。
あなたの目標に対する計画は、毎月毎日どんどん変わっていくのが当然です。

計画どおりに進むことなんかありません。
いい意味でも悪い意味でも狂うでしょうが、それでいいのです(^^)
気にせずどんどん目標を立てていきましょう。

コミットしたら手段に拘らず前進あるのみ!

さて、コミットメントで大切なことは、手段や方法に拘らない!ということです。

つまり「目標を達成する為には何でもするぞ」という気概を持ちましょう。
腹をくくる!」というような覚悟が大事ですね。

決意した状況を手に入れるためには、手段や方法に拘っていては前進できません。

手段や方法に関わったり悩んでいては、状況は一向に変わらないかもしれません。

コミットメントとは、自分を変える為、古い自分と決別することです。

目標を確認しながら進むことが大事!コミットメントは、一度したら終了と言うものではありません。

常に方向性を確認し、修正しつつ前進し続ける
それがあなたのビジネス成功へのただ一つの道なのです。

追伸(アップへのコミットメントも有効です)

コミットメントはもちろん、自分自身を変え、鼓舞するためのステップです。

しかし、アップに対してコミットすること。これも非常に重要です。
これは、あなたのやる気を示し、アップラインからの協力を取りつけることに役立ちます

アップラインも、あなたにコミットがないと、どこまで協力すれば良いのかがわかりませんし、熱意のある人には優先して、力を貸そうという気にもなりますから

周りの力をドンドン借りて、チームの力で大きく育てるのが、MLM(ネットワークビジネス)なのですよ。

Own-your life!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓