MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMとは断られる仕事です!

人に声をかけて断られたら、誰でも落ち込みます。。なぜなら、ほとんどの人が、声をかけた人に対して期待をしてしまうからです。 めげてしまいます
でも、成功しているリーダーは、この仕事は「断られる仕事」だと思っています。

だって、人はそれぞれの考えを持っています。自分が興味を持っているものでも、全員が興味を持つわけはないと、知っているのです。

ネットワークビジネスは「確率のビジネス」です。

佐藤さんもおっしゃっていますが、私の取り組むビジネスにおいても↓↓
////////////////////////////////////////////////////////////
通常、10人に声をかけて、ビジネスに興味を持つのは3割程度 ////////////////////////////////////////////////////////////

でも、決してこれは低い数字ではありませんよ。

野球であれば、一流打者といわれる人の打率は「3割」です。つまり、10回打席に立って、ヒットを3回打てば、年俸を一億円ももらえる選手になれる数字だということです。

つまり、ネットワークビジネスでも、10人に声をかけて3人がきいてくれれば、御の字なのです これは確率ですから、声をかける人数が多ければ多いほど、ビジネスに興味を持ってくれる人も増えるということですよね^^

ネットワークビジネスは、この3割程度の「聞く耳を持つ人たち(興味を持った人)」の中から、「ビジネスとして本気で活動しよう」という、わずか数人のピカさん(◎の人)を「見つける」「探す」仕事です。

また、普通の会社であれば、失敗を繰り返すと怒られたり、最悪首になることもあるかもしれません。でも、ネットワークビジネスの良いところは、失敗がカウントされないところです。むしろ、断られた回数の多さや、ひどい断られ方をされたエピソードがあればあるほど、ヒーローになれたりします。

失敗は後々の、話のネタ。学びの種になるのです。

ネットワークビジネスは「断られる仕事」なのです。断られたたびに、あなたは成功に近づくのですよ
 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓