MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

継続こそビジネス成功の力なり!

継続は力なり!

継続こそ力なり♪

MLM(ネットワークビジネス)は、「勝ち抜きゲーム」ではなくって「生き残りゲーム」です

ある統計で、ネットワークビジネスを10年続けた人の96%は、当初思い描いていた以上の収入を得ているというデータがあるそうです。
究極の成功の秘訣は、「成功するまで続ける」ことなのです

こんな面白いデータもあります。

アフリカのある部族では、日照りが続いて水不足になったとき、祈祷師がある踊りを踊るのですが、その踊りをすることによって雨が降る確率が、信じられないことに100%なのだそうです。

なぜなら……
雨が降るまで踊り続けるから”なのです が……
「なーーんだ。。」と思われますか でも、これこそが成功率100%の秘密です。

ネットワークビジネスも同じです。成功しなかったというのは、途中であきらめたからです。

多くの人は、「成功の反対は失敗だ」と答えるでしょう。でも、
成功の反対は失敗ではなく、「何もしないことなのですよ。

実は成功失敗は同じ側にあります。失敗は成功するための学びをもたらす単なる体験。今はうまくいっていなくても、失敗が続いても、今の経験を生かせば、あなたは成功にドンドン近づきます

必ず成功すると信じ、続けることこそが大切なのです。

それでは、その継続するために必要なことって、どんなことでしょうか
私は2つあると思うのですよ

1.やっていて楽しく感じられるか?

まず1つ目は「やっていて楽しいと感じられますか」ということ。

成功という結果に至るプロセスを楽しめれば、半分は成功したも同然なのですよ。。

楽しむこと!何故か
だって、やっていて楽しいことなら、続けることに努力は必要ないですよね って言うか、楽しければ自然にやっています。

更には、
やっていて「ワクワクするか」ということです。
そして「夢中になれるか
ということも大切です。

あなたが今、本当に夢中になれるものって何ですか

2.成功の確信がもてるかどうか?

ビジネスを楽しく感じる理由は、人によって様々です。
誰もが始めからやっていて楽しいわけではありません

嫌なこと、面倒なことを楽しむための秘訣があったら・・・ (本当に、百発百中の秘けつがあったらいいですね~)

でも強いて言えば、やっていることに対して、成功の確信がもてるかどうかが日々のビジネスを楽しめる秘けつになるかもしれません。
そしてゴールに向かって日々、前進している自分を感じることです(^^)

始めは嫌々始めたスポーツでも、続けているうちに上達する。
上達すれば回りから注目され、褒められる
だから、始めは苦手だったスポーツがだんだん好きになっていった

実際にこんなプロセスを経て、プロ選手として成功するアスリートって多いですよ。

そう、2つ目の秘けつは……
やっていることを自分で楽しくしちゃいましょう♪ってこと

ビジネスだったら、
はじめは時間がかかっても、成果は小さくでも、できるようになったことを確かめ、喜ぶ。
(苦手だったことができるって、飛び上がるほど嬉しかったりしますよね^^)
そして、できること、小さな結果を少しずつ増やしていくのです♪

この世は面白いもので、自分にできることが増えてくると、次にやることが楽しみになるし、またその楽しみ(ワクワク)の大きさやスピードがどんどん増していくんですよね。
そしてこれを続けることで、自分の夢や目標が達成できるという確信につながっていくのです
MLM成功への確信をもつ!
6年半前、メールもやっと打てるようになったくらいで、ブログの「ブ」の字も知らない程度のパソコンスキルだった私が今、ダイヤモンドという素晴らしいタイトルを達成することができたのも!こんな形で皆さんにお話しできるようになったのも、苦手をワクワクに変えることを積み重ねてきたから! 
それにつきます。

大切なのは、やり続けることです。

インターネットでのネットワークビジネスの世界では、
バカの一つ憶えのように根気強く、一つのことを続けた人だけが大成します!!

たった2ページの成功本


 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓