MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > MLMコラム☆☆ > 本物のプライドを持ちましょう!

本物のプライドが必須です!

ネットワークビジネスの話をするとよく、「そういう仕事は、私の立場的に難しい」「プライドが許さない」などとおっしゃる人がいますが……

その立場とは、一体何でしょう ネットワークビジネスは、そんな仕事についている人でも、就労可能なビジネスです。

プライドとは何でしょう
大手企業や有名企業で働くことだけがカッコいいのでしょうか?
社会的に地位のある仕事だけが立派なのでしょうか!?

私は、そうではないと思うのです

大切なことは、自分が今、従事している仕事の延長線上に、自分のやりたいことが実現できるかどうか 佐藤さんはそうおっしゃいます。

どんな仕事であれ、自分の夢、やりたいことが実現できる仕事であれば、人の目など気にする必要はないのです。


「他人からどう思われるか?」ではなくて「自分がどうなりたいか

それを貫けるのかどうか、が本物のプライドです。

他人を比較することは、何の得にもなりません
人からどう思われているか、人の目を気にしているうちは成功することはできないと、佐藤さんはおっしゃいます。

タイトル(あるいは収入)は勇気の代償」だといわれますが、自ら立てた目標にどれだけ真剣に向き合えるかそこには勇気が求められます。


他人は、あなたの成功を保証してはくれません。
あなたの成功を実現するのは、あなた以外にはいません

残念ながら、人から良く思われたとしても、1銭にもなりません。でも、あなたが成功すれば、それは一転して賞賛に変わります

たった一度の人生、他人に左右されず、自分の信じる道を、勇気をもって選ぶべきではないでしょうか
あなたも、本物のプライドを持って、行動してみませんか
 
 
 
女性だから成功できる

 
 


↓