MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ブランディング戦略に必要な資質とは!?

自分自身を商品をして進める私たちの集客法 =「ブランディング戦略

WEbサイトはインターネットMLMにおけるあなたの代弁者です。

ネットワークビジネス”ブランディング戦略“では、商品は自分(あなた)自身です。

マイク・カキハラさんの「ネットワークビジネス9の罠」に書かれている、9つの嘘(罠)の解決法である”アトラクティブ(魅力)マーケティング”の応用型といえるかもしれません

ブランディング戦略“では、、

人が感情を持った生き物であることを踏まえ、心のコミュニケーション(信頼)を大事(信頼や感謝の気持ちが仲間を引き寄せる)にします。
自分自身がリーダーとして、仲間に信頼される存在になることを常に目指し、日々研鑽を続ける。そのリーダー資質をWebサイトに表現することで、仲間を引き寄せていきます

あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、
あなたの同僚、友達、家族は、
あなたのパーソナリティーに魅力を感じるはずです。
     ナポレオン・ヒル


ブランディング戦略はリーダーによる「魅力戦略(アトラクティブ戦略)」なのです。

リーダー(アルファタイプ)になる!

check リーダーは、自己投資を惜しみません。
check リーダーは自分自身の目先の利を追求するのではなく、ゲスト(相手)の立場に立って尽くします。

ですから、
ブランディングによるWebサイト戦略では、

ゲスト(お客様)が探しているだろう→ お客様に役立つ情報を、
常に相手目線に立って、誠意を持って、

日々、発進していくのです

ネットワークビジネス9の罠」の中でマイクさんは、リーダーに必要な資質をこのようにあげています。
========================================================
(1)思考アルファタイプのマインドセット)
(2)マーケティング能力(アルファタイプとして自分を表現する能力)
=========================================================

インターネットの進化に伴い、マーケティング手法もドンドン進化しています。

でもマーケティング能力(表現力)の基本は、「文章力(言霊の生かし方)」なのではないかな
と思っていますが、どうでしょうか

ブランディング戦略は文章力から!

ブランディング戦略は文章力から!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓