MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

ブランディングって難しい!?

占いの世界では、「21世紀はアクエリアスの時代」。水瓶座の時代だという
そうですが、数秘学的に見ても、「20–年」という「2」の時代は、女性性の時代

理論や力で男性が引っ張ってきた「1—-」の時代から、右脳や感性、心を
大切にする時代に変わってきているといいます。

水の惑星、地球が「母星」と言われるように、水は命の源であり、
母、女性の持つ「生み、育てる」「個性を大事にする」「愛情」のエネルギーを
表すのだそうです。

さて、しばらくブログ更新が止まっておりましたが。。。。
不定期ですが、メルマガの形で、雑感など、更新していこうと思います
☆========−−−−−−−−−−−−−−−

さて今日は、ダウンラインの皆さんのミーティングに参加させていただきました。

話題は、「ブランディングは難しい!><;

…でした。

ブランディングは難しいの?
さて、
何度かここに書いたことがありますが、私は特に「右脳人間

でも、右脳人間だからこそ!
あまりに素直で、単純な人間だからこそ、ここまでこれたところが有るって
思うのですよ

3次元世界であるこの地球上では、「思ったこと、行動したことが現実になる
このたったひとつのことを、今世で私たちは学んでいます。

自分が選んだビジネスを、仲間を、今の行動に自信が持てなかったり、
いえ、それ以上に、疑問を持っていたり、疑いを持っていたら

もし、ご自分が顕在意識として、「絶対に成功する」とか「ダウンさんをゲットする!」
と何回口にしても、潜在意識が勝ってしまい、思うような現実を引き寄せることは出来ないのです。

あなたの望むような成果がほしいと思うのだったら、
一日も早く、ご自分の潜在意識を変えること

自分は、絶対に●●できる!」「自分は必ず成功できる!」と、潜在意識の底から
思えるようになることです。

でも、でも、でも〜〜〜〜><;;;;
と思われますよね!???

潜在意識を変えるなんて、そう簡単にできるわけ? ないでしょって^^

でも実はあるんです。方法が
(人によって、かかる時間は違うかもしれませんが、、、)

つ ま り、、、

「毎日、毎日、あなたの足下にある小さな幸せを集めて下さい。」
「よかったこと、うれしかったことを、見つけて下さい!」
そして、
「よかった☆ うれしい☆ ありがとう!☆☆」と、一つひとつの幸せを味わうのです。


それを積み重ねていくと、潜在意識さんは欺されます^^
「ああ、私って、こんなに幸せだ。 私の●●●●は、こんなにもうまくいっている♪」
ってね

あなたの小さな幸せが貯まっていくに従って、あなたの周りには、
少しずつ、幸せな出来事が引き寄せられるように起きてきます。


だって、この世は引き寄せの世界♪
あなたの発する波動が「幸せ波動」でないと、幸せな現実が引き寄せられるはずが
ないのです☆

///////////////////////////////////////

rassenn012
ビジネスの成果がほしかったら、それを引き寄せるだけの大きな、温かな、
光り輝く波動を身につけること。

それが、「ブランディング=自分ブランドをもつ」ということ

一番の早道は…
あなたの取り組むネットワークビジネスに自信を持つこと。

そして、毎日の活動に喜びと感謝を持てるようになること。

私は、そう思います。

今日のミーティングでは、私自身のブランディングの軌跡を、
こんな風に話してきました。

あなたは今、どの段階にいらっしゃいますか??
( ②が済めば、ブランディングが見えてくると思います

① ネットワークビジネスとは何か? / 学びの段階
② 自分はなぜネットワークビジネスをやるのか? / 自分探しの段階
③ ビジネスに喜びを感じながら進む段階/ 喜びと感謝と引き寄せ
④ 自分にとってネットワークビジネスは何か? / mlm=人生の相棒時代
⑤ ネットワークビジネスと共に夢を追う時代


Own your-life!!


 
 
 
女性だから成功できる
 
 


↓