MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > よくある質問にお答えします♪ > ビジネスに毎日どのくらいの時間をかけるべきですか?

ビジネスに毎日どのくらいの時間をかけるべきですか?

ネットワークビジネスに、毎日どのくらいの時間を割けばいいですか? 」

この問いに対する明確な答えはありませんが、最初の数ヶ月は、週に5~10時間を費やす計画を立てるべきです!

もちろんそれ以上の時間を割いても一向に構いませんが、ここでいう5~10時間は、最低限必要な時間ということです。


ただし心に留めておいてほしいのは、どれだけ長い時間をネットワークビジネスに費やすかということでなく、その時間をあなたが「どう活用するか?」が問題だということですね。

だらだらと長時間”頑張る”ことは誰にでも出来ることですが、成功する人はみんな時間を上手に使う人たちです。


そこには「辛い道」と「賢い道」があるのです(^^)

賢い道というのは、ほんの数分かけて話をし、そのあとで貴女に代わって説明してくれる資材一式を渡す方法です。 その中には書籍やビデオやカセットテープなどが含まれています。

はじめはこの方法が一番間違いなく、ネットワークを広げるのに効果的だといえますね。

賢い方法が充実しているネットワークビジネス会社、グループを選ぶのが、あなたの成功への近道ですよ。

 
 
 
女性だから成功できる



↓