MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*
MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆ > よくある質問にお答えします♪ > 始めて最初の1年はどのような心構えが必要?

始めて最初の1年はどのような心構えが必要?

私はネットワークビジネスに真面目に取り組んだのに成功できなかったという人に、今だかつて会ったことがありません。

成功できなかったという人の最大の敵は自分自身であることがほとんどです。

単純なビジネスなのに、あれこれと自分で考え、事を複雑にしている人が多すぎます。

ネットワークビジネスは、続けるか、早々に辞めてしまうか、それだけです。

辞めてしまえば、確実に失敗の道につながります。最初の一年を正しくサバイバルすれば、間違いなく成功への基盤ができあがります。

つまり、最初の一年がもっとも難しいのです。

というよりも、この期間は自ら進んで戦闘にいくようなものです。

忍び寄る危険に気づかず、奇襲を受けて、気がつけばダウンラインがすっかりいなくなっていたということにもなりかねません。

ネットワークビジネスを始めた人の65%が、学習する上で最も大切な最初の一年で辞めてしまいます。

あなたが大学卒だったとしたら、通産16年学校に通って勉強したことになりますね。

失礼ですが現在の年収はおいくらですか?

それを超える額を一カ月で手にする可能性がある(実際に可能です)としたら、
1年やそこらの時間を投資するは当然ではないでしょうか?

 
 
 
女性だから成功できる



↓