MLMは女性が在宅で自立する唯一の方法☆
*

MLMはどのようにスタートするのですか?

ネットワークビジネスを始めたばかりの方から、このようなご質問をいただきました。 で、今日は、ナンシーの「女性の出番!」から抜粋でお返事させていただきます。

ナンシー・フェイラ曰く↓↓

●質問をすること。
●調査をすること。
●宿題をやること。始めるに当たっては、金銭的な投資を少なくして、自分の時間を投資するように! これが私の忠告です。


ビジネスを始めるには3つのステップがあります。

◆ステップ1
ディストリビューター(代理人)として会員になる会社を選ぶ。

◆ステップ2
自分のスポンサーとなり、なんでも教えてくれるディストリビューター。つまり、アップ(紹介者)を選ぶ。

◆ステップ3

経験を積むこと
賢い消費者となること(製品を愛用すること)
他人に教え伝えること。

ナンシーによると、ネットワークビジネス成功のための【5年計画】は、こんな感じです^^
・1年め……学んで実践する
・2年め……学んで実践する
・3年め……学んで実践する
・4年め……学んで実践する
・5年め……学んで実践する


ネットワークビジネスは完全に自分の意思でやる、自発的ビジネスです。

「関わること」&「行動すること」を進める以外に、誰もあなたに、どんなことも強制しません。

あなたは、自分のビジネスを通して、自分の願望と信念によって、結果(ビジネス成功)を手にするのです。


あなたが、ネットワークビジネス成功をつかむためにやること

自分自身を信じること

≫ユニークなビジネスシステムを利用すること。


そして、仲間たちに教え継いでいきましょう。

≫自分自身を信じで行動しましょう

≫ユニークなビジネスシステムを利用するだけでいいのです。


働いている女性は多忙です。

ネットワークビジネスは「家庭で」良い収入を得るための経済的、時間的自由を手にして、自分の人生を自分の手に取り戻すための、最高の手段だといえますね。

 
 
 
女性だから成功できる



↓